見出し画像

アートフェスに応募してみることにしました。


Bonsoir! プリちゃん(@priusshota)です!

実は今日、新しいチャレンジとして、とあるアートフェスティバルへ応募することにしました。

これは応募者全員が参加できるのではなく、ブース出展となるため、参加できる人数が限られているフェス。

もともとそのアートフェスの存在を知っていたのではなく、インターネットで調べて初めて知ったもの。


ところが、


「今まで聞いたことないイベントだし。。。」

「書類審査等あるから、みんなが参加できるわけじゃないんだ。。」


など、私はそんなことを色々思いながら、暫くMacbookの画面と睨めっこしていました。

「応募するべきか、しないべきか。。。」


だけど、"今年は新しいチャレンジもする"と新年の始まりに誓っていたし、

自分の活動をより多くの方々に知ってもらうことのためにも、自分から動かないとチャンスの神様は微笑んでくれない。


結果はどうなるのかは正直わからない。

通るかもしれないし、通らないかもしれない。


だから、今回は応募してみることにしました。

"結果がダメだったとしても、挑戦することに意味があるんじゃないかって。"

これから書類を用意してまとめる等、さっそく準備をしています。

楽しみ。


プリちゃん



最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️