見出し画像

台湾旅行の愛 - 小説**第一章: 出会いと出発**



おでん太郎は、朝の光が部屋に差し込む中、慎重にスーツケースを閉じた。

彼の心は、高揚と同時に少しの緊張で満たされていた。今回の旅行はただの観光ではなかった…

これは、彼がりんちゃんという特別な人と台湾で再会するための旅だった。

りんちゃんとおでん太郎は、同じシェアハウスで暮らしていた。

りんちゃんの明るく、思いやりのある性格で笑顔がとても可愛く、すぐにおでん太郎を魅了した。

彼女は台湾出身で、旧正月もあり家族のもとへ一時帰国していた。

今回の旅行は、おでん太郎が1人で台湾のりんちゃん故郷へ訪れることになったのだ。

りんちゃんは先に台湾に戻り、おでん太郎が後から合流する計画だった。

彼は、彼女に空港で迎えられることを心待ちにしていた。

パスポートを確認し、大きな荷物を持って部屋を出るとき、彼は深呼吸をした。

これから始まる旅は、彼にとって新たな章の始まりだった…

羽田空港に到着し、飛行機に乗り込むと、おでん太郎は窓の外を眺めながら、これからの再会を想像し、ベースフードクッキーを食べながら涙が流れてきた。

飛行機が雲の上を滑るように進む中、彼はりんちゃんとの思い出を振り返り、これから作られる新しい思い出に胸を躍らせ、また涙を流した…

そして数時間後、おでん太郎は台湾の地を踏み、ahamoのお陰で携帯も無料で電波が入り、りんちゃんが待つ空港へと向かった。

彼女が手を振っているのを見つけた瞬間、おでん太郎の心は暖かい感情で満たされ、また涙を流した…

彼女の笑顔が、長い旅の疲れを一瞬で吹き飛ばした。

二人は抱き合い、幾つもの言葉よりも深い意味を持つ一つの抱擁で、再会を祝った。

「おかえり、おでん太郎。台湾へようこそ」とりんちゃんが言った。

その言葉が、おでん太郎にとって最高の歓迎だった。


彼女の手を取り、


二人は新しい冒険へと歩き始めた。



二章へ続く

#小説
#短編小説
#台湾旅行
#カップル小説
#chatgpt小説
#短編集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?