見出し画像

【冷凍宅食】鶏の唐揚げ甘酢ソースセット◇ほほえみ御膳【ベルーナグルメ】#レビュー

在宅ワーカーや、そうでないみなさんもコニチワ。

そんなワタクシは、フリーランスの在宅ワーカーやっとります。

出来るだけ1歩も外に出たくない引きこもりです。

冷凍宅食を試しに発注してからというものの、もうコレ無しじゃ生きていかれへん体になってしもうた。。。
本当にどうしてくれるんじゃ、外に出たら紫外線で体溶けそう。


↑1分足らずのショート動画なので、良かったら観てくれてもいいんだよ。


ベルーナグルメの冷凍宅食を頼んでから1食目となる「鶏の唐揚げ甘酢ソースセット」を食べてみたのでレビューしますね。

ちなみに、Amazon時代から超辛口レビュワーに属する人なので、忖度なしに物言わせてもらいますよ。
一応アフィリエイトリンク貼り付けてるけど、提携解除されようが気にしないので…
正直に書かれた方が読者のためだし、何より企業の発展になると心底思っているので改善できるところは前向きに改善お願いしますよ。

以前は別の会社の冷凍宅食を頼んでいて、値段は安かったけど、味は微妙だし量も少なくて満足感は得られませんでした。

今回注文したベルーナグルメですが、以前の冷凍宅食に比べると値段はほとんど変わらない割に、ボリュームそこそこ増したし、味もしっかりしていてよい感じ。

添加物の種類も少な目に感じる

以前頼んでいた冷凍宅食はゴリゴリに添加物の種類が多かったが、今回のベルーナグルメのメニューに関しては少ないように感じる。

主菜の鶏肉はもちろんのこと、副菜の煮物にも味がしっかりと染みていて好感が持てた。
ご飯すすむよ。

鶏肉の原産国はブラジルだが、そこはまぁ、正直に書かれてて良いかと。

辛口レビューと言っておきながら、特に不満点が見当たらなかったです。

とにかくメニューの種類が多いので、今後のメニュー次第では多少なりとも地雷が含まれていると思うので、安心はできないかな。
今後、地雷が出てきたら正直にレビューしますんで、そこんとこシクヨロってことで。

とりあえず初回は満足いく結果になりました。

レンチンするだけなので、在宅ワーカーはもちろん、会社にレンジがあればそのまま持っていけるので便利だと思いますよ。
ご飯は別に用意しないといけないけど(^^;

料理研究家、管理栄養士監修の宅配おかず

あ、コンビニの払い込み票が"PayPay"や"auPay"のバーコード決済対応してるので、支払いの際も外に出る必要ないです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?