見出し画像

【超有望】新時代の『〇〇発電』で”電気”と”飲料水”が同時に大量生産可能へ!!

今現在、様々な新エネルギーが開発途上にあり、その中でも個人的にかなり有望と思われる発電技術をご紹介します。

今までは、石油や原子力から差し替わるような実用可能な新エネルギーが世に広まる寸前に闇に葬られてきた・・・
というような話は、都市伝説ではなく”事実”であることは、もはや多くの人が理解しつつある時代だと思います。

動画の中でも、「石油なんていつ出てこなくなるかわからない」というのが、今では原油国であるサウジアラビアの一般常識であり、代替エネルギー資源を探しているのが現状。
そして、わずか40坪の面積の装置で、電気と同時に飲料可能な水までも数トン単位で生み出せるのだから、大地が砂漠化している中東エリアではピッタリとハマる技術なもんだから、そりゃ欲しがるよねと。

今後の未来は、日本がエネルギーのリーダーとなり得る時代がやってきそうで目が離せない。


・・・日本政府がバカな判断をしなければ・・・ネ。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?