見出し画像

夏祭り🍧🏮👘✨

こんにちは!せりです!!わたしはproject zというAIを使ってモーツァルトを現代に蘇らせ、アルバムを作るというプロジェクトに参加しています。

今日は私が昨日と今日の2日間でやっていることを書いていきたいと思います!!

私は、盆踊りの太鼓を叩いています!

小学生から大人の方まで幅広い世代の人達が一緒に練習をしたり本番を迎えたりしています。毎年、8曲くらい叩いています!!

私は、小学校2年生のときから始めました。始めたばかりの小学校2年生や3年生の頃は何も叩けずたくさんの人に迷惑をかけたと思います。叩けなくて悔しくて、泣いてしまった記憶もあります笑 でもここまで続けられているのは、優しく教えてくださった上級生の人たち、大人の方々がいたおかげだと思っています!感謝の気持ちでいっぱいです!

私は大人になってもずっと続けるつもりでいます。たくさんの事を教えてもらった分たくさんの子供たちに教えてあげたいなと思っています!

これを書いている間も太鼓を叩いています笑

もう手が傷だらけでボロボロですが、楽しいから、叩いています!笑 これからも頑張りたいなと思っています!