見出し画像

7歳で英検準二級合格‼️


7歳で英検準二級合格。

もしかしたら、
すごーーく難しいことみたいに
感じませんか?

いえ、おうちえいごを
正しく実践した方は
分かるかもしれませんが、
手が届く範囲です笑笑


別に私の子どもが
特別なわけではありません。
普通の子たちです笑笑

田んぼで遊んで、
虫捕まえて、
川で魚取って、
遅く帰って怒られて…笑

いわゆる田舎の子どもです。

でも、英語が話せます。
日本語とまったく同じ、
とまでは行きませんが、
ほぼ、同学年相当レベルです。

必死こいて、参考書させたり、
外国人ベビーシッターを朝晩雇ったり
したことはありません。

英検に至っては、
マークシートのやり方を教えただけです。



そんなんどうやって⁉️



はい、先に言っときます。

私は英語講師です。

【ほらーやっぱりね。
英語話せない私には無理やねん】

そう思った、そこのあなた‼️

はっきり言いましょう。

ほぼ、親の英語力は関係ありません。

マジです。

私の教室の生徒さんは
現在、2店舗で
0歳から12歳まで200名近くいます。

お母さんより
英語の発音も読みも会話も
全然いい子、いっぱいいます。

ほんと、スゴイです。


私が自分の子どもたちと
長い間、積み重ねてきた
おうちえいごというカテゴリーの
教育分野は
話せるようになるんです。
読めるようなるんです。

親の英語力は関係ありません!
ゼロとは言いません笑

あるに越したことはないですよ、
やっぱり笑

でも、なくてオッケー。

発達段階に応じたメソッド、
カリキュラム、
多読方法、
読み聞かせ、
動画視聴の方法
聞く英語の種類…

私が実際に試した方法です笑笑

そのメソッドで
たくさんの奇跡を目の当たりに
しました。

少しずつですが
その方法を伝えていきたくて
ノートを立ち上げました。

たくさんの子どもたちが
英語が話せることで救われる。

正しいやり方と講師の質で
こどもたちが変わる…

この愛が皆さんに
届くように。

たくさんの方に
読んでいただけると嬉しいです。

#おうちえいご
#おやこえいご
#バイリンガル
#多読
#洋書
#0歳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?