見出し画像

「新発見!」

今日も夜9時に帰宅し、ごはんを食べ、風呂に入り、noteを更新中です!
今日は新たな発見がありました!

いつも通勤で自転車に乗って駅前の駐輪場に停めるのですが、そこは駐車料100円かかるので小銭を用意して支払っていたのですが、新たなことに挑戦しようという意識が働いて、モバイルSUICAをタッチすると、、支払いができちゃいました!!
タッチキーにでかでかとMANACAとか書いてたので使えないかと思い込んでいたのが悪かった(笑)

1日1新を初めて2日目になりますが、さっそくネタ切れ感いなめない内容となりましたが、このくらい些細なネタの方が後々のハードルが下がって続けやすいと思った今日この頃です、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?