見出し画像

初投稿

去年怪我をして入院した際、人間いつどうなるか分からないし自分が生きた証を残しておこうと思ってnoteに投稿することにしました。
とは言っても、日々の愚痴や趣味の話などが多くなりそうです。

まずは自己紹介から
名前のノディーは小学生の時のあだ名から。
趣味は馬、アマチュア無線、木工、ドライブなど基本休日はゴソゴソしてます。
とくに馬は見たりふれあうのが好きで牧場や動物園、競馬場なんかにも行ったりしてます。
午年生まれもあってとにかく馬推し。
何が良いのかと聞かれても全部としか言えないくらい好きで尊い存在です。
小倉競馬場が近いので開催日には行きますが馬はギャンブルの対象じゃなくて単純に走る馬が見たくて行ってます。
推し馬が走ればニンジン代にと数百円賭けますがそれだけです。
走る馬見て、美味しいもの食べて、グッズ買って…
毎回大赤字ですがディズニーランド・シーに行くこと考えれば遥かに安いです。
昔は東京行けば絶対にディズニーでしたが今は絶対に東京・中山・大井競馬場!!!
それぐらい馬の事が好きなんです。
もちろんディズニーは今でも大好きで、飼ってる犬猫の名前はみんなディズニーキャラクターからもらいました。

こんな感じでこれからも日常の出来事や感じたこと、趣味のことなんかを投稿出来たらと思ってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?