見出し画像

「ブルーバタフライ」楽曲カラオケ&バーチャル背景無料DLページ

こんにちは。オリジナルミュージカル制作にゼロから挑むユッキーナです。こちらのページでは先日YouTubeにて配信を開始した短編ミュージカル「ブルーバタフライ」のエンディングテーマ『BlueButterfly-家族になる』のカラオケ音源および、バーチャル背景を無料配布いたします!

もしよろしければ、ご自宅で、ご家族で、SNS上での歌ってみた動画やご自身のライブイベントなどで自由にDLしてお使いくださいね♡


まだ作品をご覧になっていな方はこちらから。本編はグッとシリアスで衝撃的な物語ですが、この親子にどんな未来が待ち受けているのか想像して見てもらえたらと思います!


カラオケ音源は↓から!

歌詞は↓から!

バーチャル背景は↓から!

バーチャル背景「BuleButterfly01」

バーチャル背景「BuleButterfly02」

私がミュージカルを作って発信したい一番根っこの理由は「人が精神的孤独にならない社会を実現したい」からだったりします。

コロナ禍で私もひとり孤独を感じて鬱々としてしまう時がありました。だけど、私たちはひとりじゃない 。そんなメッセージを受け取っていただけたら、いや、このカラオケ楽曲を使って、どんどんとみなさまが発信していただけたら幸いです。

ーーーーーーーーー

Protopiaでは今後も短編ミュージカルの発表と楽曲などの提供を実施していく予定です!無料DLについてはこのnoteで発表していきますのでぜひフォローをお願いします♪

前作:短編ミュージカル「山の王」カラオケ楽曲&バーチャル背景無料DLはこちらから。



オリジナルミュージカルでみんなをハッピーに! 観劇者も、役者も、演出家も、脚本家も、音楽家も、スタッフも、みんながうれしいミュージカルのあたらしいビジネスモデルの実現に貢献します☆