見出し画像

インターン生がオフィスを紹介します!

こんにちは!

経営推進部でインターンをしている杉山です!

今回初めてWantedly記事を書きます!(少し緊張)

私のことを少し話すと、10月にインターン生として入社し、
経営推進部で大島さん・安藤さんのお二人のもと、全力で試行錯誤しながら修行しております。

今回は、プロトスターのオフィスがどんなものか具体的にイメージできた方がいいなと思い、記事を書こうと思いました。

外観

入り口にはおしゃれなカフェ

こんな感じで、いい意味でオフィスっぽくないです。
弊社はシェアオフィスビルの中にあり、この建物の5階になります。

一階にはオシャレなカフェがあるのでとても便利です。

オフィス

オフィスは向かい合って座る形になっており、一ヶ月おきに席替えがあります。

机が広いので、めちゃくちゃ快適です!
そして、ワンフロアに全部署が集まって座るので異なる部署の方とも気軽にお話しでき、社内はいつも活気が溢れています。

本棚

プロトスターには図書館があり、読みたい本をリクエストすることもできます。業務に必要な知識はもちろんのこと、自分の興味関心を突き詰められる環境です。
(奥には非常食が隠されているそうです🤫)


会議室タイプ1

会議室タイプ2

インターン生は2週間に1回メンター会議があり、毎回ここで実施しています!

まとめ

いかがでしたか?

僕は入って3週目になりますが、リラックスしつつ良い緊張感で仕事ができています。
加えて社員の人がめっちゃやさしく、いつも楽しく働けています。

最後は案内です!

プロトスターでは現在一緒に働く仲間を大募集中です!
「こんな空間で働いてみたい!」「一度来てみたい!」と思った方

お気軽にご連絡ください👍👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?