見出し画像

「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」に夢を見る

来年の二月に決定したみたいですね。楽しみ。

高校生の時からオールナイトニッポンを聞き始めて気づけば、社会人。パーソナリティのお二人も結婚して子供も生まれて、

ラジオみたいな、ある種閉じられた空間だからこそ深まっていくコンテンツが、ドームにまで展開して広がっていくってなんか夢あるなあ。

お二人ともライブで拝見すると、言っちゃ恥ずかしいけどカリスマ性があってその場を制圧するというか、掌握するような凄みがあってかっこいい。言わずもがな面白いし。

東京03さんの武道館のときも、前回の武道館ライブのときもテレビに出演されているときよりもなんか大きく見える気がする。物理的にも、存在的にも

ドームライブに向けてYoutubeも始まったみたいです。ラジオというメディアが映像になって、リアルイベントになっていくということでしょうか。

ドーム満員になったら、ラジオ自体の在り方もすごい進化するのかな。

お客さん入って大成功して欲しいけど、人混みは苦手だから複雑だなあ。

とりあえずラジオ聴いてる友達を見つけて誘わないとな。一人きついし、、

でも「ラジオ好きでよく聞いてます」ってなんか言えないんだよな。ドーム満員になったらそれこそ自己紹介でいえるようになるのか。みんなドームライブ行きましょう。

あと、全然関係ないけどアンガールズのポッドキャストと、アッパレやってます水曜日もおすすめしたいです(アンガールズ大好き)。

ラジオって、なんかいいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?