見出し画像

#推し短歌【偶然かOr必然か!?出会い】

「私」視点でみた、ニュージーランド暮らしから、出てきた、感じた、ニュージランド愛、魅力を推し短歌、クリエイターフェスに挑戦します~!

コメントで返しの歌、いただけたら嬉しいなぁ、なんて。

偶然かOr必然か!?出会い

前回、詠んだ 「タラナキ山の夕焼け」の投稿から18年ぶりの再会がありました!

どんなに時がたっても
どんなに距離があっても
つながる人にはつながる
神様の計らい


先日インスタであげたタラナキ富士の写真から、私も、今ココ〜って😳

え!日本在住だよね!?

どんな出会い、再会があったかはこちらで見てくださると嬉しいです!

ごあいさつ


ご訪問ありがとうございます~❤
日本では商学部卒、通販事業部で働くていましたが、ニュージーランドで保育士資格を取得依頼、いつのまに約20年。教員免許更新保持のベテラン保育士の位置づけに。自己肯定感低め、はいまだ引きずっていますが、自分の賜物(それが何かはまだ、確信は持てていない)を還元しながら、生きたい、なんて思っています。

応援、フォローいただけると嬉しいです!
Instagram:@nzjplink 
Twitter:@NzJpLink
ニュージーランド暮らし・仕事からの備忘録・情報ブログ
🌞お仕事依頼👉DM, 🌞オンライン英語学習👉こちら
🌞詳しいプロフィール、講師メディア履歴はこちらです 
🌞ご相談予約はこちら。お会いできるのを楽しみにしております


関連記事はこちら








よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはニュージーランド現地日本人保育士の経験を活かした活動費に充填させていただきます。感謝です。