画像1

第257回 届け!愛する百田作品の素晴らしさ

夢叶ラジオ
00:00 | 00:00
第257回 夢叶ラジオは
看護師で管理職のマツナガさんと発信します。

マツナガさんの百田氏の著書に対する愛が止まりません

今日の内容
・巷で有名なマツナガ図書館
・百田尚樹が好きなんや
・「日本国紀」超絶おすすめ
・本ランキングに載らない大ヒット作
・別にいいんだよ
・保守の意見
・野良犬の値段
・感動と知識の結晶
・本から知識を得るべし
・自虐史観
・150ページの加筆修正して出したのが文庫本版日本国紀
・なんで本屋で本が売れないのか
・【冗談】百田尚樹のガチャピン疑惑?
・自分の祖父母がいて自分がいる
・人を変えることはできない、変わるかどうかはその人次第
・平和な時のニュース
・論点のすり替えだらけ
・10年20年先を見据えろ
・10万円以上に回収されるのを忘れちゃダメよ
・子供1人で1000万って考え方はすごい


「夢叶」ラジオの感想や、ひわ へのメッセージ、ゲストへの応援メールは下記から連絡下さい。
info@met2sf.com
励みになりますので、メッセージをお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しければ「フォロー」や「スキ」、SNSでシェアしていただけると、とても嬉しいです! いただいたサポートは、動画編集者へ依頼など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。