見出し画像

ライフログのつづきでスケッチしよう🌟

PIOSUUSTUDIOです🐎
縦型ノートを手に入れました。

マルマンのA7リングノート「エムメモ」(100円+税)さんです。紙はハリ感があって、水色の罫線がプリントされており、しかも切り取り線付き。あと、立ちっぱなしでも描けんことはない。表紙はレッド(オレンジにも見える)、グリーン、ブルーなど発色のよいカラバリが何種類かありました。全色かわいい🌈

トラベラーズノートと一緒に

ライフログ的に描きのこす
せっかくスケッチするならば、「日付」と「時刻」も書き込んで、ライフログ的にまとめてしまおう💡スケッチした後、切り取り線でペリッと外せば、描いたものが素材になります。早速GETしたばかりのポケログに貼ってみましたよん🍋


ややっ、いいかもしれない。


ミスったなーってところ、捨てようかなと思ったけど、ちゃんと残しておきます…🌝

これまでというのは、出先でスケッチしてもそのまま描きっぱなしにしていたのでなんだか勿体なかった💭 小さなメモ帳に描いちゃえば、日記用の素材にもなれる✊🕵️ ダイアリーといっしょに記録しちゃえば、その日の出来事もより鮮明に思い出せそうですねん。🎣

そんなもんで、ちょっとやってみたよ!の話でした🌟 貼れると思ったら途端にスケッチが楽しく続けられそう👀 がんばりまーす!

今日はこの辺で!
よい週末を🌱


PIOSUUSTUDIO丨ぴおすスタヂオ
絵描きのアカウント🖼🎨https://www.instagram.com/piosuu_studio/

MADOBE丨まどべ
手帳好きのアカウント📖🖋
https://www.instagram.com/madobe_techo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?