見出し画像

channelingで浄化

ここの所疲れてしまい、勉強も仕事のスケジュール管理もさぼりがち。
筋力はついてきたけれど、食べたいものを食べて飲んでいるせいか体重は落ちず 代謝もおちてるからなぁ。なんて思いながら
近くにいる友人にもネガティブ爆弾投げつけまくっていたから、こりゃ再び病院行きか と思いながら
週末の秘めフォトの直前になっていることに気づく‥‥
楽しみがあることを思い出した。だけど身体づくりまた続かなかった…(笑)

そんな気分を立て直したいと思い、電話でchannelingを受けた。
仲良くなった臨床心理士さんの親しいご友人で普段は別のお仕事をされている。
お二人ともに共通なのが声が高く軽やかなこと。
最初は声の高さ、かわいらしさにびっくりしたけれど波動の高さを感じる。

電話なのにだんだん目が開いていく、体が頭が軽くなっていくのを感じる。
過去は過去、今から幸せになることを決める、楽しいことはどちらかで決める。軽やかなプリズムの心で。
機内食は肉か魚か 迷うことなく肉を選んだように。

見ていただいた内容として
私は本来魂の波動は高め、雲の上を歩いている。しかし、人に合わせようと無意識にするため地上まで下りて背負って苦しくなってしまうことがある。

相手はしゃべりもゆっくり、思考もゆっくり
私は頭の回転が速く、矢継ぎ早に指摘されると感じさせた様子。
無意識に周りに非常に気を遣っている。
自分軸をおろそかにしがち。
言霊の効果は分かっているが できない
妄想 かなった時の感情に浸る。一日3分でもいい。
思考が硬い真面目 自身のエネルギー大きすぎてそんな枠には入りきらない。
今時期じゃないと思うなら 時期ではない。
もうここで断ち切るとおもうのか、また会おうと思うのか
私は今は切れているけれど 根拠はないが縁を感じているので、生まれ変わってまた再会して また構築したいと思う。相性だって良いんだし。

言われっぱなしと思っていたけれど
あのとき堪えてよかった。泥仕合になると思ったし、言っていること支離滅裂だし、ここで何言ってもどうにもならないと思った。自分よくやったと思った。→あの時は自分を守ろうとした。

先日連絡をしたことは自分としてもよかった。
相手の波動は、安心したらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?