見出し画像

#65 FasLog バ美肉はオンライン交流会で盛り上がる

おはようございます。

昨日はMarkingCloudさん(ハンズオンを有志で開催している企業さん)のゆるい交流会に参加しました。
同業者となりますが、普段業務で関わっていない方との会話はとても刺激になります。コロナで直接会えないものの、技術の進化が作用してオンラインで行うので、物理的な距離を越えて会話できるのは、地方在住者としては奇しくもありがたい状況でもあります。

ラフな感じでしたので、私も3Dキャラに変身してみたり。真面目に業界動向を話したり、楽しい交流会でよかったです。

3Dキャラに変身(ちょっと前にバ美肉って言われてましたね。今でも通じるのかな?)する方法って興味あったりしますかね?今だとわりかし簡単にできる(と思っている)ので、時間がある時に変身方法を書いてみようかと思います。

朝BGM

朝聞くBGMでもないかなぁって気がしますが、テンション上げたい気分だったので、重低音効いてる感じの曲を選択してみました。カンフル剤的な?w

ファスティング記録

開始比:75.6kg → 67.7kg(−7.9kg)

前日比:68.7kg → 67.7kg(−1.0kg)

目標値:63.0kg(あと4.7kg)

何故か戻りました。何故かはわからない。可能性があるとすると水分かな?

体重変化 (27)

ウォーキング記録

あまり眠れず起きれなかったので、今日もお休み。
ハンズオンが楽しすぎて、眠れなかったのかもw

最後に

この記事が良かったと思ったら、「スキ」や「フォロー」を頂けると嬉しいです。この活動のモチベーションが上がり、クオリティが向上する可能性があります(笑)。どうぞよろしくお願いします><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?