ご都合主義

気功整体 霊視鑑定(占い、心霊相談) 
メインブログ(アメブロ) ネットショップTheHouseWh
=========

皆様、こんにちは。
本格的に花粉が舞う季節に入りましたね。
幾つかのパワースポットツアーはリクエストを頂いても開催延期の判断をしないといけないと考えています。

自分にとって都合の良い事は聞くし受け入れるけど、そうでないことは受け入れないし聞く耳を持たないし否定する。
そんな人と相容れないと良くわかっているので、本当の事は何も言わないようにしています。

その結果として大金を失って路頭に迷うことになろうが、人に嫌われて孤立することになろうが、あなたが選択した結果で責任でしかありません。

それを他人のせい、何かのせいだと言うのはお門違いも良い所なので、そういったご相談を受けた際には親兄弟姉妹であっても他人だと割り切って斬り捨てることをお勧めしています。

今日の余計な一言:ご都合主義には三下り半という鉄槌を下すべき。

よろしければサポートお願いします! 頂戴したサポートは今後の為に使用させていただきます。