見出し画像

プロフィール

霊感タロットとオーラヒーリングを得意とする占い師でありヒーラーです。18年間、人々の運命や心を読み解き、癒やしてきました。今までは友人、知人や紹介者を主に占い癒やしてきましたが、多くの方から感謝の声や驚きの声をいただきました。

✅#3歳の時に起こった不思議な出来事


3歳の時、同じ位の年齢の近所の知らない女の子が事故で亡くなるのを目撃しました。その日の夜、私はその女の子と夢の中で遊びました。母と一緒にその女の子のお葬式に出席したのですが、夢の中で遊んだ家と同じ家でした。その頃から、私は高次元な存在や死者と話すことができる能力を徐々に得るようになりました。

✅#5歳の時に死にそうになった話


5歳の時、車にはねられ頭蓋骨を骨折する大怪我をしました。事故の瞬間、3歳の時に目撃した事故で亡くなった女の子の声が聞こえて、「助けてあげるね」と言われ、何とか一命を取り留めました。その女の子が私を助けてくれたのです。彼女は私の守護霊になってくれていたのです。  

✅#30代で人生2回目の死にかけた話


30代前半の時に余命3ヶ月と宣告される程の大きな病気になりました。病院で危篤状態になった時、突然まばゆい光に包まれ、体がフワフワと浮くような不思議な感覚に襲われました。気づくと光の中に人影が立っていて、「次は君が人を助ける番だよ」と言い残して去っていきました。病気は奇跡的に治り、私にはヒーラーとしての能力が備わっている事に気づきました。私を助けてくれた不思議な波動を自分でも出せるようになっていきました。  

✅#オカルト嫌いが占い師になった


私には幼い時から霊感がありましたが、オカルトは大嫌いでした。正直、自分の能力も持て余していて、そんなものは無い方が幸せだと感じる事の多かったのです。しかし九死に一生を助けてもらった以上は自分の能力を出来る限り他の人の為に使うと誓いました。占いの師匠に従事し、ヒーラーとしても修行を積みました。18年間、特殊な能力を使って、人々を占ってきました。また、ヒーラーとして、人々を癒やしています。私は、自分の能力を使って、人々を幸せにすることが使命だと信じています。今までは知人や友人、紹介者を中心に占いや施術を行ってきました。


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもありがとうございます。飼い猫のチュール代として大切に使わせて頂きます❤❤❤