見出し画像

新しいTeeできたよ話

ひっさびさです。
ブログ。
つぶやき機能を発見してから、たまにつぶやいてはいたけど、やっぱり久々すぎて正直めんどくさい(笑)
音声入力とか出来たらいいのに(笑)
なので、ぱぱっとやります。

今回も、コレまたひっさびさにシルクスクリーンのハン制作もやったんですが、1デザインにつき1回は失敗するっていう(笑)
もーなんかの呪いか!
「おぬし凶相があらわれておる!」
って錯乱坊に言われそ(笑)
それ以外はわりとスムーズだったのになー。
今回は2デザイン。
1つ目は毎度お馴染みDark Matter-Kun。

Lost Dark Matter-Kun

これを見て、あ!ってなった人いると嬉しい。
最近ハマってた海外ドラマ「Better Call Saul」のあの回のパロディーです。
前回作った時は「Where is Dark Matter-Kun」だったんで、内容的には続編ぽいかなと思ってます。
番号は架空の番号で繋がらないので、決してかけないで下さい(笑)
今回、グレーの色のボディーにこの色のインクにしたくて、インクも色混ぜして作りました。大満足です。
2つ目

MAN EATER

Herschell Gordon LewisのSHE-DEVILS ON WHEELSと90年代にあったあの漫画へのオマージュです。
ボディーの色とインクの色が同系色なのでちょっとプリントがわかりづらいかな?写真で見ると。
拡大した写真をタイトル写真にしたので、そちらでチェックしてみて下さい。

今回はパロディーとかオマージュとかそんなんばっかか!
という声が聞こえてきそうですが、最後に今日初めて見た「宇宙芋」という芋の写真でお別れしたいと思います。

いつもありがとうございます。
マエガワ サイコ

宇宙芋(AIR POTATO)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?