見出し画像

痛みを強くする臨床・セッションをしてしまう人のたった1つの特徴 

昨日はNピラティスで臨床見学を受け入れた日でした。

きっかけはこれです↓


コロナで実習も体験セミナーもできなくて理学療法士の魅力や働きがいを体感する機会がなくなってしまった

ということを知り合いから聞き。少しでも僕ができることを考えて。やってみました。

・自費コンディショニング施設の見学
・実際の理学療法士の臨床

僕が提供できるのはこれくらいです。
で、感想も頂いたので載せておきます↓

少しでもためになれば嬉しいです。

僕の臨床見学できる日程は限られているので、希望者全員を招待できるわけではありません。好評であれば、とりあえずFreePTsalon とNピラティスセミナー受講者の方達から始めていきます。もしよければどーぞ。動画で感想も載せておきます↓

ここから先は

1,873字 / 4画像
・365日理学療法に関する情報をお届け! ・過去コンテンツ!1000コンテンツ以上読み放題! ・コラム・動画・ライブ配信であなたの「知りたい」をお届け!

365毎日お届けするマガジン!現在1000コンテンツ読み放題、毎日日替わりの現役理学療法士による最新情報をお届け!コラム・動画・ライブ配信…

理学療法士最大級のオンラインサロンFree PT salonを運営!知識・技術を学ぶのはもちろん、発信力をつけて、みんなとコラボしてプロダクトを作る!やりたいことを実現する場所!→http://reha-basic.net/free-pt-salon/