見出し画像

カモミールで安らぎを

久しぶりのブログ更新です。
私は先月半ば〜年の瀬にかけて仕事が原因で精神的にやられてしまい、慢性的な睡眠不足に悩まされていました。
薬は依存性が高く、精神科で薬だけはもらいたくないと思っていたので薬の力に頼らず自力で回復しようと思い、出会ったのがカモミールティーです。
前職を退職して原因となる仕事のストレスを取り除き、カモミールティーを試してみると、毎日ぐっすり眠れるようになりました。
それだけでなく目の下のクマがなくなり、激しかった生理痛がウソのように和らぎました。
現在は仕事に復帰し、良い職場環境に恵まれてストレスの少ない環境で働けています。


もちろん水筒の中には毎日ホットカモミールティーを入れて常に持ち歩いています♪
オススメはこちらのオーガニック食品です。

カモミールで心を落ち着かせてみてはどうでしょうか。
〜haku〜


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?