見出し画像

レベルの高さ。

こんにちは!
理学療法士の平井拓真です!

今日は雨です☔️
気分が落ちますね😅

さて、昨日はもうすぐで北海道である日本整形外科スポーツ医学会学術集会のリハーサルに参加させて頂きました!

一言で言うと、レベルが高すぎる(笑)
自分自身の知識じゃ全然内容に追いつけない。
圧倒的勉強不足。

そして色々な感情になりました。
この内容にいつ追いつけるのか。

でも、逆にワクワクしてきました(笑)
こういう環境でやらせてもらってることに感謝ですね😁

僕もいずれそういう舞台で発表したいものです👍

時間を待ってくれないもの。
そこに早く追いつくには何かを犠牲にしていかなければならない。
頑張ろう🔥

今日は短めです(笑)

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?