見出し画像

【みんはい桜まつり】ハナナミダ 4句

皆様こんにちは。
今年も桜の季節がやってきますね。
私も【みんはい桜まつり】に参加します。

最近作曲はしていないので、何度もアップしている曲ですが、
去年作った『ハナナミダ』という曲の歌詞から4句作りました。

イラスト:葉桜ちこり

【4句】

花の影見つけた光キミの声
キミに触れ世界色づく初桜
吹き抜けて涙乾かす花嵐
ハナナミダ舞い上がる先その瞳 

【『ハナナミダ』歌詞より抜粋】

(2サビ)
覗いたその先に見つけたその瞳、キミの声
ハツザクラ、キミに触れ世界色づいた
花嵐吹き抜けて涙を乾かし、心連れていく

(ラスサビ)
ハナナミダ、うれしくて、うれしくて、うれしくて
見つめたその先にキミの笑顔
キミの目を見つめて、見つめて、見つめて
微笑むその瞳、真っすぐ受け止めて
涙のその先、瞳のその奥

2サビのみ30秒動画


アマゾン書籍、現在大幅修正中です💦
修正出来たら、ご案内させてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?