見出し画像

【春とギター】歌詞変更OK曲を提出します。【ふたつめ】

こんにちは。
交流イベント【春とギター】
詩と作詞のガイドラインとして、【歌詞変更OK曲】をいくつか挙げていきます。
【ひたつめ】は『Past in the Future~逆因果律~』という曲のサビです。
※ヘッダーのご案内。こちらのヘッダーは大橋ちよさんから頂戴しました。
 『春とギター』ではヘッダー画像も募集中です!

さて、この『Past in the Future~逆因果律~』もコラボ曲ですね。『あきなり』さんに作詞をお願いしました。

とてもかっこいい歌詞なので、是非聞いてみてください。
私もこの曲はエレキギターで頑張っていますよ!

さて、それでは『Past in the Future~逆因果律~』のサビと、ギター伴奏を貼りますので、是非コラボ言いただければ嬉しいです。

ダウンロード用ギター伴奏

※生アコースティックギター一本で作りました!
 ギターのボディを叩いてパーカッシブな仕上がりにしました!

上記伴奏 試聴用動画(YouTube)



まだまだ【歌詞変更OK曲】を出していきます。
同時に皆様からの【歌詞変更OK曲】を募集します!


ちなみにこの曲のコード進行はいわゆる『丸サ進行』です。
|CM7|Bm7|Em7|G7|
の繰り返し
是非弾いて歌ってみてください!

イベント概要👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?