見出し画像

【歌ってみた】『春とギター』テーマ曲

自分の声で歌うのは恥ずかしいですが、、、
春なので! 歌ってみました!

桜の花と ギターの香り
紡ぎ、奏でて 春に生まれる喜び歌え

YouTube動画貼り付けと
ダウンロード用カラオケ音源を置いておきますので、いろいろ遊んでください!


取り急ぎ、一つ目の投稿になりました!
できたら、今日明日で『替え歌の著作権の記事』や『替え歌を実際アップ』したいなと思っています。

今日はバタバタしているので、夕方からまたこの企画に取り組めたらなと思っています!

早速、みすてぃさんが作品を送ってくれました!
また、三羽烏さんが、記事に取り上げてくださいました!!

うれしいな♪
楽しいな🎵
いい大人が、春の陽気で楽しくなってしまっています。
皆様も是非是非遊んでいってください!!
お待ちしております!

募集記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?