女ゴコロをハックする『話し方』


こんにちは。

もうすぐ2月が終わるというのに

まだまだ寒いですね。

ついこの間も、

彼女のひとりがインフルエンザに

かかってしまいました。

流行っているみたいなので

みなさまご注意ください。

前回は、口説き用のトークスクリプト

ご紹介しまして、おかげさまで好評でした。


さて、今回はトークスクリプトではなくて、

すこし意識するだけで

相手の心を劇的につかめる

「話し方」のようなものをご紹介します。


バーでオープナーをつかって声をかけたり、

最初のデートで打ち解けるための会話をするとき、

そしてLINEの返信、

『そのこと』を意識して臨むと、

強い印象を残したり、

より食いつきをアップすることが可能です。


今回は、その話法をご紹介いたします。

日本を代表する小説家、村上春樹さん。

ご存知の方も多いと思います。

ここから先は

1,812字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?