英語ができる人におすすめ!スタンディングバー・ルーティン


こんにちは。PuANDAです。

東京の街、特に都心は、本当に外国人旅行者が増えましたね。

2020年の東京オリンピック開催に向け、

外国人旅行者はますます増えていく傾向にあります。

私自身も長く東京に住んでいますが、

年々外国人旅行者は増え、

彼らと上手に付き合うことが、

クオリティ・オブ・ライフの向上にもつながっていくであろうと

踏んでいます。

今回は、外国人を利用して、

デートでのクロージング率を高めるルーティンのご紹介です。


英語が話せる、あるいは、外国人とフレンドリーなコミュニケーションが取れる人は、非常に使える手法だと思っています。

ここから先は

1,306字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?