見出し画像

ハレときどきクモリ

#22

今日は1日北海道観光!おばあちゃんも一緒に旅館に泊まり待っています!

お昼にずっと食べたかった海鮮丼を食べに行きました!めちゃめちゃ美味しかったです😋  ウニを初めて食べたのですが、臭みもなくてとってもクリーミーで最高でした!

中でも1番美味しかったのはえびちゃんですね笑  ボタンエビらしいです!とにかく身がブリブリで甘くて今まで食べてきたエビの中でダントツでした!🦐

おなかいっぱい食べたあとは、大倉山ジャンプ競技場へ行きました。スキージャンプのジャンプ台に登って上から見ると、びっくりするぐらい急で飛んでる人達はすごいなぁと思いました笑

私はビビりなので全くできる気がしませんでした笑他にも、オリンピックミュージアムで少し冬季オリンピックの歴史を学びました。

その後は旅館を目指します。今日泊まっている旅館は丸駒温泉の旅館です!

温泉に入りゆっくり休みました。露天風呂もあってとっても気持ちよかったです!予報では雨だったのですが降られなくてセーフでした。

夜ご飯は囲炉裏の定食ですごい量を食べました笑  囲炉裏で焼きながら食べて、楽しかったです!

最後は焼きマシュマロもあって大満足です!

画像1

海鮮尽くしの一日でした!

明日はとうとう帰る日です😭最後まで楽しんで行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?