見出し画像

【日々の暮らし】新年明けましておめでとう御座います。。。

明けましておめでとうございます⛩️

シャトレーゼのケーキ
ココスのチキンとピザ

昨年末のクリスマス会にて、シャトレーゼのケーキとココスのチキンとピザをいただきました。

チキンがかなり食べ応えがありました。
めちゃくちゃ楽しかったですし、いい時間でした。


たらふく食べたw
生ビールを解禁

29日にスシローに行きました。

ごちそうしてくれるとのことでしたので、遠慮なく、かなり豪快に注文しました。

生ビールも2杯、そして穴子の天ぷらが美味しかったです。話はまあ、ぼちぼちでして、昨年との変化もお互いにありながらでした。


てんしばの看板
ビリケン
通天閣
NGK
高島屋
千日前入り口

少し歩こう、となり、てんしばから新世界、恵美須町から難波へ向かいました。

けっこう距離はあっだと思いますが、まったく疲れずに歩けました。高島屋前がロータリーから広場に変わってました。

どん兵衛

大晦日にどん兵衛の天ぷらそばをいただきました。
ほとんど食べたことないですけど、これ、めちゃくちゃ美味しかったです。そばの味わいと天ぷらのサクサク度が最高でした!


阿部王子神社
鳥居
おみくじ

新年明けてから、散歩がてら阿部王子神社に行きました。30名くらい参詣に並んでました。

おみくじは相変わらずの小吉。
まあこれくらいがええですよねえ。


2024年スタートです。
今年はどんな年になるのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?