見出し画像

ルールの無い人たち

ルールが無いってことは自由ってこと

自由っていうのはみんなが望んでること


だけど自由って何か考えたことある??


ルールもなくて秩序も無くて上限も下限もないから比べられなくなる


怖い、、って思った人は正解



自由は恐怖です。


だからいろんなルールやしきたりに縛られてる人の方がそれに抗うように生きがいを見つけている


求めるのは多分、ルールのある世界の中での自由



というお話をしてました。



ファンクラブの動画です〜


以下⬇️

----------------------------------------

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 4,000

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。