見出し画像

発達ゆっくりな0才児が持つ本来の力を、100%発揮させる"ユニフォーム” とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《重要!!》

本noteは、”赤ちゃんの発達が平均よりも遅れていて心配・・・”と悩む、新ママさん向けに『我が子の力を100%発揮させるユニフォーム』について解説しています。なんとなく洋服を選んでしまってる!という方は是非ここに書いてある内容を理解して、我が子の服選びのポイントにしてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、ぷっこです🌱


突然ですが


あなたがお子さんに
着せているその服


発達の邪魔をしてないですか?



ネットの情報を信じて選んだ服
可愛いし安い!って選んだ服


本当にその子の発達に合っていますか?


『3ヶ月頃からは
ロンパースに切り替えましょう』


よくこのような記事を見かけます。


本当にこの情報
信じちゃって大丈夫ですか?


ここから先は

1,448字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?