子どもの送迎ってエネルギー使ってたのね・・・

今回も久しぶりの投稿です。

子育て主夫もしながら、まとまった仕事もいただけるようになりましたが、今日から送り迎えの仕事を配偶者にバトンタッチ。

そうすると、これまでの疲労がなんだったの?というくらい、仕事に取りかかりやすくなる。それだけ、これまでの子どもの送り迎えは様々な負担があったのだと実感。

サイト構築・ライティング仕事も様々なところからいただきつつ、今年度はいろいろと伸ばして行きたいと思うと共に、物書きとして今後もやって行くか、新しい事に取り組むかは現在考え中ですが、昨年は子育てと仕事の両立ができているとは言いがたい状況だったので、(特に締め切り遵守!)まずは目の前の仕事に取り組むこと、クライアントが求める方向性のコンテンツで、昨年記録したX十万PVを呼べるようなサイト作りなどいろいろ良くしていきたいなというところです。

noteでは思うことを自由に書き綴っております。 もし何かお役に立てる記事があり、気が向きましたら、サポートをいただけると幸いです。