見出し画像

理想のアウトラインをその手に-筋連結を考えたアプローチ-

あなたはショルダープレスにて、的確に三角筋を刺激できていますか!?

この質問に自信を持ってYESとお答えできる方には、この記事は不要でしょう!
スマホを置いて今すぐジムに戻りましょう!

ただ、少しでも、
"肩も入るけど、首まわりも疲れちゃうな…"
"終わった後は腰も疲れる…"
"肩だけ大きくならないな…"

とお悩みのそこのあなた!

そんなあなたになら、この記事が助けになるかもしれません!
本気で身体を変えたいとお思いの方は、ぜひ最後までお付き合いください!

本記事のおすすめ度
【トレーニー】★★★★★
【トレーナー】★★★☆☆

※この記事は単品で350円となります。500円(初月無料)でアナトミーカレッジ(マガジン)を定期購読すると、1ヶ月4〜5本の記事が読めるので1本100〜125円でお得です。(マガジンは購読開始月に追加された記事が対象となりますのでご注意下さい)なおマガジンの詳細はコチラをご覧下さい↓
https://kikuty-benchpress.com/anatomy-college/

ここから先は

3,668字 / 9画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?