退職日から一週間経過

おはようございます。
相変わらず3時半に起きてシャワー、ブラックコーヒー&タバコ、早朝徘徊が私のモーニングルーティーン。

本日のDQW徘徊BGMはフィンランドのBattle Beast。パワーメタルになるのかな。バンド名も衣装もダサいですが、北欧のメロディックパンクバンドにも通ずるような哀愁のある歌メロがツボなのです。

退職日より一週間で離職票が届き、保険と年金の手続きを済ましました。
新卒で入社したもんで、諸々の役所への手続きは会社がやってくれてましたから、色々と時間がかかるのかと思い、開庁と同時に受付に行ったんですが、僅か10分程で終わっちゃいましたね。



Battle Beastにちなんで、映画『ビースト』を鑑賞。

昨日のとはうってかわって頭空っぽで観れました^^



『ドキュメンタル12 UNLIMITED』が配信スタートですね。




何だかな・・・




やっぱ全員芸人で観たいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?