【717目】アウェー感

こんばんは。

昨日は放課後デイサービスと介護予防事業を終えた後に、以前働いていたビール屋さんの飲み会に参加してきました。

参加のきっかけは、ビールを飲みに行った時にオーナーさんに誘われたからです。

今はもうスタッフでもないし、そんなに頻繁に足を運んでいる訳でもないので最初は断ったのですが、オーナーさんが何度も誘ってくれたので参加することにしました。

めちゃくちゃ美味しいお店で久しぶりに会った皆さんとビールを楽しんだのですが、さすがにアウェー感は否めませんでした。

飲食業界隈と医療界隈の空気感の違いも改めて感じる時間でした。

そういうのも貴重な体験なので難しいところですが、今は別のことに集中したい気分。

僕がもっと器用に立ち振る舞えるなら問題ないのですが、僕は不器用なので。

誘っていただけることは非常にありがたいことですが、次からは誘われても断るようにします。


〜 YWTでまとめ 〜
Y:ビール屋さんの飲み会に参加した。
W:アウェー感を感じた。今は別のことに集中したい気分。
T:次からは誘われても断る。上手に断る方法を身につける。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  

連続更新は717日目です。 
777日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 
【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?