【136日目】今日と明日の予定

こんばんは。

明日は朝から豊洲ランをする予定です。

わざわざ豊洲まで出向いてランニングをする理由は、車いすバスケの試合を観戦する予定が豊洲で元々あったからです。

せっかく豊洲まで行く目的が、昼過ぎから開催される車いすバスケの観戦だけでは勿体ない。

そう考え、空いてる午前中の時間も楽しむために、前回走ってみてとても気持ちよかった豊洲ランをもう一度やることにしました。

で、せっかく走るなら誰かと一緒に走れたらもっと良いはずだと思い、前回の豊洲ラン終了時にSNSでゆるく呼びかけをしてみました。

その時は特にリアクションがなく、結局一人で走るかと諦めかけた今日の夕方過ぎ、ゲストハウス時代に一緒に住んでいたインドネシア人の友人が一緒に走りたいと連絡をくれました。

久しぶりの連絡で、しかもランニングの希望だったので、めちゃくちゃ嬉しいです。

さらに、車いすバスケの方は、訪問看護ステーションで働いている理学療法士の友人と連絡していた流れから、一緒に観戦することになりました。

嬉しいです。

そんな訳で明日が楽しみです。

で、せっかくなら早い時間から豊洲で過ごしたいので、それなら前乗りしちゃおうということで、今日は豊洲方面に泊まります。

で、いま豊洲に向かっております。

ただ、それだけのために豊洲に泊まるのも、なんだか少し勿体ない気がします。

そこで、豊洲方面にある知り合いのビアバーの店長さんから案内されていた今夜のビールイベントに、この後少しだけ参加してきます。

車いすバスケの試合を観戦するだけだった予定が、ゲストハウス時代の友人と豊洲ランを一緒にして、理学療法士の友人と一緒に車いすバスケを観戦し、知り合いの店長さんがいるビアバーのイベントにも参加するというスケジュールになりました。

なんでも詰め込めばいいというものではないことは分かっております。

それでも有り難いのは、どれも自分が好きな活動で、全て友人が一緒にいてくれたり、知り合いがきっかけになっていたりすることです。

自分一人で好きなことをやるのは簡単ですが、友人や知人とも関連し合えることをやるのは簡単ではありません。

友人と知人に対して、まずはそのことに関する感謝の気持ちを伝えようと思っています。

感謝の気持ちは伝えるならできるなら早い方が良いはずなので、挨拶代わりに感謝の気持ちを伝えられたらと考えております。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

#ブログ更新    #ブログ毎日更新 #365日連続更新 
連続更新は136日目です。 
365日連続更新と通算1000記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・オリジナルTシャツ
・ビールグラス

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run

Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?