見出し画像

焦った焦った

皆さん、こんばんは😃🌃
久々にビビりが発動したぷんちんです。

いやー今朝は、ビビりましたよ。
いきなり祖父母の家から警報が鳴ったので慌てて見に行ったら二人ともいなくて、でも玄関開いてて…。
もしや誰か侵入した?!と思い、恐る恐る家のなかを調べたり、防犯カメラを調べたら祖母が出た後に玄関の閉め忘れでした。怖かったー。まさにこんな感じでビビりながら…。

午後は、ヘルパーさんきて、お風呂。
その後は税理士さんとお話し。やっぱり難しい😭
そして気付いたら夕飯。
今夜も昨日の続きのお鍋🍲最後は、うどんにするか雑炊か、はたまたラーメンか?楽しみ

そして最近の悩み。イラストの幅を広げたい。
パクリやトレースと言われたくないからね。

がんばる。

今日もこのへんで✨

今なら期間限定、LINEストアでお得💕
画像クリックで飛べるのでぜひ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?