見出し画像

わたしについて紹介します。


同い年のめいさんが自己紹介されてるのを見て
わたしもやりたくなったので。笑

自己紹介してみます🌱

ひよ

彼氏と彼氏のお兄さんが
2人で話す時わたしのことをそう呼んでるらしい。笑
ひよこみたいで可愛くて好きです🐣

28歳 射手座 A型

ゲッターズさんの占いによると、
ネガティブな頑張り屋。

心が高校1年生から成長してなくて、
さっぱりした性格だそう🐕

職務経歴

大学で飲食やヘルパーのアルバイトする→
福祉現場の支援員→
飲食アルバイトや事務のパート(非正規公務員)→
福祉系市役所職員→
適応障害で休職→
R5.4月から復職予定?

好きなもの

◎柴犬🐕

昔親戚の家で飼ってたわんこが柴犬だった!
ずーっと好きかも。いずれ飼うのが夢🐶

◎音楽🪐 

アニソンもJ-popもクラシックもボカロも
なんでも好きです💛

聴くのもカラオケも!
Apple Musicでずっと流しちゃう。
MAISONdes、ヨルシカ、YOASOBIなど
書ききれないくらいなんでも聴く。
ヒトカラ大好き。

Perfume、back numberは
ライブ行ったことあり!

前にOTONOKOっていう
音楽フェスみたいなのも行ったけど、
ああいういろんなアーティスト出るのも好き。


最近好きなアーティストは

さユり(リコリスエンディングからハマる)
ずっと真夜中でいいのに。
結束バンド(ぼっちちゃん可愛い好き💘)


◎カフェ☕️

◎写真を撮る📸

◎美容情報集める🌷

◎ウィンドウショッピングする👀

◎お得なものを探す🔍


   インスタや楽天ROOMで楽しんでます。
   インフルエンサーさんの情報集めるのすき。

◎YouTubeやアニメ、TikTokを観る🐋

YouTuberやアニメ好き。
東海オンエアや絶望ライン工さん
ゲーム実況の牛沢さん
料理動画もよく観ます。
vlog系好き。

アニメはブルーロックやスパイ教室
モルカー!
シロモが1番好きかな、可愛い。

◎SNS発信🐠

noteやInstagram、楽天ROOMなど
最近更新するの楽しいです🌸
自分の投稿を後で振り返れるのも良い。

◎読書

小説やメンタル系や漫画。
雑誌を見て流行ってるものを知るのも面白い。
紙媒体と電子書籍両方使ってます。
小説は紙媒体が好き。
電子書籍の手軽さも好き。
prime readingでも十分楽しめる。


こんなところでしょうか。
長々とお付き合いくださりありがとうございます🐶

共通点あると嬉しいです!
それでは🐣🌷

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?