見出し画像

Bluetoothカメラシャッター


めちゃくちゃ便利だった…!!
もっと早く買えば良かった!

大学生のとき、
WEARに服を投稿することにハマってたことがあって、自宅でコーディネートを撮ってたのですが、

うまく撮ろうとすると手間だったりもして、
余裕があるときじゃないと、撮るのが難しかったのです。

久しぶりにお洋服の写真、自分で撮りたいな〜と
Amazonで買ってみてて。


使い方はスイッチいれて、
Bluetoothで接続するだけ。

試しに撮ってみよ〜と、撮った写真がこちら。

お気に入りタイダイシャツ🐋


簡単に撮れて楽しい…!
コーディネート撮るの久しぶりにハマりそう…!

お洒落したときは、コーデの写真を撮れると自分でも見返せていいんですよね。

また少しやってみても楽しそうだなあ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?