見出し画像

最近の春の写真

やっとこちらの桜も咲きました🌸
一週間前につぼみを持ったと思ったら、もう葉桜になっていてあっという間の春。
だからか一日一日の桜がとても愛おしいです。


一週間前はこんなつぼみ。エゾヤマザクラらしいです。


途中雨が降っちゃって


やっと開花宣言の日🌸
天気もとっても良かったので、頑張って自転車で出勤🚲

堤防の桜
駅前の桜


コブシも一緒に咲きます



GW前半


妹宅付近の🌸




また雨で一気に終わりに近づいて





本日。やっぱり葉桜。
桜の花びらもカワイイ



フルーツサンド、最強😍

記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏