見出し画像

3月14日ホワイトデーに出産しました

どうも、プラ子です。3月14日のホワイトデーに、女の子を出産しました。

お産というものは凄まじいですね。

ふだんパソコンのキーボードをぱちぱち叩いて、「こうすれば儲かります!」というような仕事をしてるので

お産の「生々しさ」「動物そのものの感じ」にビビっちゃいました。

ギャップ!

マタニティライフは比較的穏やかだったので、「育休中の1年は、資格をとってスキルアップするぞー!」と意気込んでいましたが…

前言撤回。

赤ちゃんと自分の生命維持に努めることにします。体だいじ!無理しない!

赤ちゃんは2,600グラムと小さめで産まれたので、いま3,000グラムを目指して、がんばっています(具体的にはミルクを飲んでいる)

妊娠・出産まわりのことは、5月以降にすこしずつ漫画に描いていきたいな…と思っています。

描いたらTwitterでお知らせしますね!

画像1

画像2

ではでは。今後ともよろしくおねがいします。

★アマゾンほしい物リストを公開しました。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/genericItemsPage/2S1BGSOTYQO4Z?ref_=lol_ov_le すべて赤ちゃん用品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?