見出し画像

3/26 寒いお風呂

暖かいお風呂の方がいいよね🛀

シンクロナイズドスイミングって
ドミニカ共和国でしか使われてない言葉っぽいね

ほんで人は水の中では生きていけないのに
なんであんな笑顔でいられるの
息できひんくなるかもせんのに、プールの中で
はしゃぎすぎやろ

重力とか浮遊力とかあるのに
プールの中でやるスポーツ考え出した人と絶対価値観合わへん。

体力使って水しぶき上げて死と隣り合わせすぎる
無理しすぎやって。休みいや。


8:30起きた⏰
朝シャンしてもちょい仮眠


バイト つまんねぇ毎日。
終わりでトマト作業。
たくさん先輩も後輩もおり2時作業終

えぇ。昨日の私5行?
えぇ。長い人生の1日が5行なわけない


そういえば歩いて帰ってたら
アルフォートの墓場があった。

全種類?どうゆう意味?

吉本サッカー部YouTube⚽️
是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?