我が家の畑2019 7月17日

画像1 今朝の畑。
画像2 トマトが実り始めました。さてちゃんと熟すかな?
画像3 鷹の爪、まだちょっと小さいし色もついてないんですよね。ちゃんと赤くなってくれるといいけど。
画像4 ナス。うーん、まだ小さいけどこれ以上育たなそうだし収穫かな。
画像5 キューリ。ピンボケになってしまった。大きく育ってくれればいいけど。
画像6 シシトウ。超イイ感じに育ってます。これは収穫。
画像7 枝豆にも房がつき始めました。ちゃんと豆が入って育つかな?
画像8 今日の収穫。ナス、セニョール、シシトウ。さて、どうやって食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?