見出し画像

「幻想の扉」展、始まります。

ども。
間を空けておりましたが生きております。
つってもインフルエンザかかったりしておりましたが。
とうとうコロナかと思っていたらまさかのインフル…
医師にも珍しいですよと言われました…
小さい子の間ではやや流行っていると妹の言。
皆様お気を付けください。

さて、展示が始まります。

「幻想の扉」展
2023/09/11(月)~9/16(土)
12:00~18:30(最終日~16:00)
〒104-0061
東京都中央区銀座1-28-15
鈴木ビル1階
銀座ギャラリーSTAGE-1

総勢15名のグループ展です。
なんか、Twitter(X)で見たことのある方とご一緒するという
んん~この界隈広いのか狭いのか…
光栄だなーと思います。
私は旧作1点、新作3点で出展します。
画像ではわからない彩色してありますので
是非、原画を見て頂きたいです。
ご来廊よろしくお願いいたします。

「keikoku」
「女神の証明」
「鬼姫」
「狐姫」

今年はこの展示が最後かな。
自分の力量見誤って無茶な事しない限りは。
この後、まだ展示は決めていない。
参加したいかもって企画はあるのですが。
今、ちょっとスランプかもって思っていて。
今回の作品も何とか生み出せたというか。
学生の頃ちょっと描けないと「スランプかも~」って
…馬鹿言ってました。自慢できることじゃない。
描けるのに努力してなかっただけ。若気の至り。恥ずかしい。
今はほんとにちょっと枯渇してる。
これまでなのかなってちょっと怖いです。
フォトショとイラレの勉強をこの間空いた期間に
スクールに通ってしていました。
それも終わってそっちのポートフォリオも作っていきたいと考えてます。
両方。いけるのかな?
夢の中でまで迷っているのもあるし。
どうなるかわからない。
でも、まだ描きたいです。そう思ううちはまだ筆は握っていたい。

しかしまだまだ暑いですな。
日傘がまだ必要です。でもそろそろ暑さも落ち着いてほしいな~
涼しさが懐かしいよ~
昔っから異様に汗っかきで困ります。
…年のせいじゃないっすよ?幼少のみぎりからですってば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?