見出し画像

フラノデリスのドゥーブルフロマージュ&ふらの牛乳プリン買ってしまいました🎵

富良野市の朝日ヶ丘の桜が見頃との情報を得て、今日は美瑛町から富良野市まで行ってきました。
午前中は大雨だったけれどお昼頃に太陽が顔を出し強風が吹いてきたので、桜が散ってしまう~💦っと急いで見に行きました。


途中で沢山の車が山の方に曲がって行くので、何があるのかな?誰かの家でパーティーかな?と思って検索してみたら、なんとあの有名な菓子工房フラノデリスに皆さん向かっていたのでした。
どんな店か見るだけ見てみようと寄ってみたら、駐車場に沢山の車。
これは買わずに帰れないと、一番有名なドゥーブルフロマージュとふらの牛乳プリンを並んで(!)買ってしまいました。

富良野に桜を見に行ったつもりが、やっぱ花より団子ですね~(^-^)/
美味しかった🎵ちなみに、プリンは明日にとっておく良識はあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?