メンタルの調子の波と続く寝不足の影響

お疲れさまです👀
数日前に6時間ほど眠れたけどそれからは3〜4時間睡眠が続いています😣

いろいろ影響はあるんだろうけどメンタルの調子が安定せず、浮き沈みを繰り返しています😢

今日は疲労感が酷く、意欲減退していてなにもしたくない状態です💧

いろいろやらなければいけないことがあり、そのことを考えると胸が苦しくなります😣

疲れた、、、
精神的にも肉体的にもかなり疲れてます😥

目はかすむしフラフラするし頭はぼーっとする

最近はこんな内容の記事しか書けない😭
年末からずっと体調不良でストレスも溜まり続けて疲れ果てました💧

私の精神不調が妻にも影響して疲れさせてしまっているのも申し訳ない😢

いい加減もとの体調に戻ってほしいです😢

疲れたー
苦しいー
辛いー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?