見出し画像

近況報告:仕事のこと

恐らく退職です。。。
あんなに酷い会社だなんて思ってなかった。
あんなに酷い人だと思ってなかった。

今会社の上層部は戻ってくるのを高を括って待っている。
他に行く所なんかないと思っている。

ふざけるな

そんなところに誰が戻るか!
人を騙した会社に誰が戻るか!

感情的になっているかもしれないけど許せないし許さない。

だから退職。

ムカつく奴らだ。

やっぱり会社のことを考えると腹が立って仕方がない。


でも今日はいい日だった♪
妻と友だちと大きな公園に行きました✨
そこで撮った写真を載せて終わろうと思います😊

✨木✨

感情的になってしまい、不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

きれいな写真(自画自賛✨笑)を見て癒やされてってくださいね😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?