見出し画像

leroy hutson🎙✨

なうぷれ✨🍩✨

レコードを聴くようになってから聴き終わったレコードをまたすぐターンテーブルに乗せたのは初めてです🥺✨

そのくらい素晴らしい歌声です🎵

本日8/29はMichael Jacksonの誕生日とどこかで見ました💐

このレコードを聴いていてマイケルを思い出しました🎶
なんか雰囲気が少し似てるような気がします🤔

そんなこんなで今は自宅でレコードを聴いています🍩🎵
久しぶりのレコード鑑賞楽しいです😆✨

午前中はHWにて相談と宝探ししてきました🎶
やはり自分の持病について傾向とか現在の病状などをまとめた書面は必要不可欠なようです。
夜にでも文字起こししてみます🤢

来月からは就労移行支援事業所に通所します🎵
楽しみでもあり、新たな作業に不安もありますが、新しい環境に飛び込むとはそういうことでもあるので楽しみながら通所出来ればと思います✨

妻も新しいことに絶賛挑戦中です✨
その姿を見ていて自分も負けてられない、もっと先に行きたいという思いも湧き上がってきました✨✨

妻よ、ありがとう🥺✨
感謝です🎶

早く就職して家族を安心させたい
安心して生活したい

頑張ります🔥😼🔥

それにしても、leroy hutsonのこの作品はいろんなアーティストから影響を受けてそうだなと感じさせます🤔

soulやR&B、funkなどいろいろ顔を出しますね✨
楽しいアルバムです🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?