見出し画像

安倍たん、暗殺??

期間限定、概要欄から音声入手できるみたい↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z3Of49J501s

①本当に安倍は死んだんやろか?小難しい暗殺論の前に全体が茶番である事を疑った方が良いのでは?誰か死体見たのかな?死に顔についてのコメント少なくない?

②暗殺にしては派手過ぎん?カメラもある公衆の面前。もうちょっと簡単に行けるやろ闇の組織やったら( ̄▽ ̄;)

③良い比較対象がいる。石井紘基な。特別会計に『本当に』切り込んで刺殺された本物の国士。与野党共に、この出来事は黙殺したままだ。安倍が特別会計について触れた事があったか?独立の必須条件なのに。

④安倍信者の特徴→「安倍さんは〇〇するつもりだった!!」「安倍さんは〇〇と考えていた!!」「安倍さんは〇〇を実行しようとしていた!!」「これは暗殺だ!!」

⑤安倍保守伝説の継続とその正当性。安倍政治の検証、反省を希釈させ、相応の勢力として担保し続けさせる効果。青山も、櫻井も、HANADAも、KAZUYAも、そこまで言って委員会も、三浦瑠麗も、これからもずっと正義な訳だ。「僕らの安倍たんは日本の為に戦い、闇の勢力に暗殺された。僕らは間違っていなかった。安倍さんの遺志を受け継ぐ!!」安倍が死しても、なお続くエクストリーム擁護と愛国キャラの取り合いっこ。だが、これは票になり、議席になり、法案になり、予算になり、補助金になり、出演機会、ポジション確保になる。

⑥ようやく切られた統一教会カード。何故、野党は森ソバ、加計麻雀に桜餅などではなく、統一教会で安倍を追及しなかった??????ネット上での安倍壺ネタは時代遅れ感すらあったというのに( ̄▽ ̄;)

⑦所詮は予算の争奪戦。安倍に関しては、お爺ちゃんの頃からCIAの資産はあれど、利権は少な目だ。パチンコ安倍御殿からもその本質はうかがえる。
安倍が金融緩和で金を薄めて身内にバラ撒きたがるのは当然だし、それで財務省、麻生、既に持てる者達の機嫌を損ね、モリムキ学園問題が起こってしまうのも至極当然の事。

⑧結論から考えてみると良いだろう。安倍の核議論の発足に嘘は無いと思う。三浦も以前は核保有には反対の意から近年ではその立場を明確に変えてきていた。では、みなさん、、、『自国保有』Or『核シェアリング』どっちになっていたと思う?まー言うまでもないわなw

むしろ核の提案は…………マイケルグリーンだろwwwwwwww(・∀・)wwwwww

⑨元権力者等が余生を過ごす街があるという…wヒトラーの話題も聞かなくなったな最近?ちなみにエプスタイン島って日本で報道された??

…人々は真実でなく、物語を欲するのだ。。。?だっけ??

【この記事は個人の妄想、感想、迷走、陰謀を含みます】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?