見出し画像

夏に向けて

どうも井田です。

今日やっと僕の家にもエアコンがやってきまして、なんとか夏を乗り切れそうです。


それはそうと、先日配信リリースした初期ベスト盤《Archive》、ホームレコーディングで制作した《one cup of song》ですが、沢山聴いて貰っているみたいで本当に嬉しい。

アルバム再生回数も既に1000回を超えていました、ありがとう。

まだの方は今からでも是非。

《Archive》

Apple Music
Spotify
その他各種サイト

《one cup of song》

Apple Music
Spotify
その他各種サイト

SNSでシェアしてくれること、毎日僕らの曲を聴いてくれること、

そのひとつひとつが本当に力になっています。


そのおかげもあってか、いくつかのプレイリストで僕らの曲を入れてもらう事ができました。[2020/6/21現在]

Pluto Selection(Biweekly)

CITY / PURPLE HUMPTY

Soul Music Japan

one cup of song / PURPLE HUMPTY


どちらも本当に嬉しいですが、Spotify公式プレイリストは初めての事です。

パープルを再始動してから公式プレイリストに入れてもらう事を密かに目標にしていました。

二度見するぐらい嬉しかったです。

自分たちの音楽を見つけてもらえた気がして。


僕らはDIYな活動をしているので、特に大きなPRも出来ない中、こういうきっかけで沢山の出会いをもらえました。


これからも出来るだけ多く作品を残していきたいなと強く思っているので、長く愛してもらえると嬉しいです。


あれや、これをしたいというアイデアも何個か浮かんできているので、今だからできる事を楽しんでやっていきたいなーと。


今年はどんな夏になるのかなー。

自分もこれを読んでる人にも楽しんでもらえる事が出来たらいいな。


あと僕のインスタでアルバム《Archive》の曲を久しぶりに歌ってみているので、あれやってーみたいなのあれば下さいね。

ほんじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?